前回、弾みで告白しちゃった後は、
「アレ?その展開だと何にもナッシング?」
なーんてツッコミ入れてから1週間たちました。
さ、今週は嵐が何かを運んできたぞっ!

病室に一泊したあと、自己嫌悪に陥りながら家に戻る美緒。
家では、首都圏に台風が接近中ってことで、備えやら点検やらをしておりました。
ダメ兄の女友達はるなも泊まることになって、
何やら楽しげな合宿の夜っていう様相であります(^^)
ところが状況が一転。
美緒はニトロケースを病院に忘れてきたことに気づくのですが、
予備として冷蔵庫にあったニトロを勝が誤って捨ててしまってた。
ニトロを失くすって展開はベタすぎっちゃベタすぎですけど、
とりあえず、次~

美緒にもしものことがあったら・・と心配するダメ兄は暴風雨の中、
無謀にもバイクで病院へ向かいます。
行けー、ダメ兄っ!今こそ名誉挽回、起死回生のチャーンス!
しかし。
結城センセも暴風の中、美緒にニトロを届けに・・・ありゃ、行き違いか?
ダメ兄の方は、案の定トラブルに巻き込まれたり、ケガしてみたりで
ヘロヘロになって病院へ到着。
プールにずっと浸かってた子供みたいに唇真っ青にして、
高木センセの前でヨヨヨと倒れてみたりしています。

結局のところ。
暴風雨の中、結城センセは無事美緒のところに着いて、ハプニングはなし。
ダメ兄の方は、濡れた服をぜ~んぶ着替えさせてもらって病院にお泊り(笑
心意気はよかったダメ兄でしたが、残念、空振りだったか・・・

台風一過の朝、美緒の携帯に結城センセから電話があり、
お互いの気持ちを確認しあった2人は早くもハッピーエンドか?(んなわきゃないね
ヨタヨタになってバイクを押して帰ってきたダメ兄に、
「恋をした」ことを告げる美緒。疲れた顔で微笑む兄。
が。
ねぇねぇ、腕のケガくらい、気づいてやってよーーー!
しかもクサイって、かわいそすぎ・・・

さて。
来週はどうなるのでしょう。
お医者さん、それも新人ってなると、忙しくてなかなか会えないよ・・・ねぇ?
あまり期待をせず、待ちましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/47-5dcc44c1
