昨日から花粉症の鼻炎薬を飲み始めたのですが、
眠い・・・です。
今日仕事中、何度「眠そうだね」って云われたことか・・・orz
人に云われるくらいなんだから、相当酷い顔してたんだなぁ。
仕事から帰って、ちょびっと寝てたらダンナ帰宅・・・(早いんですけど><
もーちょっと寝かしてくれー!
これからしばらく眠い日々が続くと思うと、ユウウツになりますネ。
眠くなる薬だと、車の運転にも支障をきたすので、
気をつけないといけません。
でも眠くならない薬は、高いんだよな・・・。

それと、仕事で腰痛めることが多いので、どーしたもんかと悩み中。
酷くはないですが、慢性的になりそうで怖いです。
部署替えしてもらうか、他の仕事探すか、どーしたもんか。
なんにせよ、イタタ・・・です(^^;

それと・・・壊れました。
何がって・・・PSPが壊れました。
ディスク入れるところが壊れたのかな?
ゲームしてると「終了しますか」の画面が頻繁に出る。
ディスクを認識しないこともしばしば・・・。
ダメだね、こりゃ・・・orz

明日、関東には春一番が吹く・・・らしいです。
花粉もいっぱい飛ぶし、仕事も忙しいし、
明日は自宅に引きこもってたいーーー!(^^;
そんな木曜日。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/470-6b6d3292
