今日は体調が絶不調だったので仕事休みました。
あ、いまどき「絶不調」って云わないかしら・・・(^^;
ま、それはいいとして、
明日は気合入れて仕事行きます・・・・たぶん・・・(自信なし

半分寝ながらスマスマ見つつ、ブログ記事書いてたのですが、
スマスマになんとユニコーン出てるじゃないですか!
なので書いてた記事そっちのけで見入ってしまった!
(眠気も吹っ飛んだらしい)

で、ユニコーンですよ!
お揃いの衣装、最初は「YMOっぽくしたかった」とか云ってましたが、
(そーいや、ちょっとYMOの人民服っぽいけど)
「いや郵便屋さん」って・・・・・。
なんかちょっと軍服っぽくてカッコいいって思ったんですが、
郵便屋さんですかっ!
ずっこけました(^^;

で、今後の活動予定はアルバム出して、ツアーをやる、と。
奥田氏「不安です!」(きっぱり!
不安なのかぃ!しかも断言!
やっぱり、ずっこけました(^^;
このゆるさ加減が大好きですv

スマップとのライブは名づけて「スマらしいWAO!(不安)」
不安って・・・不安って・・・マジで不安なのか・・・(笑
ライブ曲は新曲「WAO!」と「すばらしい日々」!
「WAO!」はPOPな曲ですネ!
ゆるっと脱力系ボーカル(笑)と独特のサウンドも健在!
「すばらしい日々」は懐かしくて懐かしくて・・・。
眠いの忘れて、一緒に歌わせていただきました!
さ、気持ちよく寝ようっと♪

あ、書きかけだった記事はまた後日。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/472-bb963416
