上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬のドラマで、唯一ちゃんと見てるものがコレです。
眠くても、風邪ひいてても、仕事で疲れてても、なぜかコレだけは(^^;
誰が怪しい、誰が犯人、誰と誰が繋がってて、誰が消える・・・などなど、
あーだこーだ考えるのは楽しいです(^^;
ストーリーもそろそろ佳境に入ってきたかな。

7話は「その男上海に死す」。
ついに謎のセレブ・志摩野(堺雅人)が7話で消えましたー!orz
サチ(広末涼子)の実兄だということを明かしたのに、
せっかくサチが上海に会いにきてくれたのに、
せっかくサチが笑ってくれたのに、
あっさり死んでしまいました・・・(;△;)
残念ー!(><)
もうちょっと何かあるかと思ったんですけどね・・・。
秋本(佐々木蔵之介)も帰国しちゃったし、もう上海は終わりですか。
なんかそれも残念ー!(><)

さて。
日本へ帰国した秋本が電話で呼び出された場所へ行ってみると、
スゴイ人たちが待ってました!
黒木舜(稲垣吾郎)に、その父・黒木信造(北大路欣也)、
そして佐智絵の父・(大杉漣)!!!
何なんだ、この3人は!舜も含め、みんな怪しすぎます!
秋本に確認したのは、25年前のあの日、何を見たのかということ。
秋本「現場から逃げるように走り去る郷田亮二を見た」
信造「他に何か見たのか」
秋本「何も」( ̄ー+ ̄)
信造「そうか」( ̄ー+ ̄)

次回は、いよいよ犯人が動き出すのかなぁ・・・。
・・・って、犯人って誰?!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/475-b0cf7859
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。