・・・だそうです。
関東から東北、北海道にかけて、荒れ模様になるんだとか。
関東といっても、都心部は雪というより雨っぽい。
ただ、雨といっても風が強く、大雨になるらしいです。ヤダ・・・(´Д` )
とにかく、雪や雨や風がスゴイそうなので、みなさん気をつけてー!(^o^)/
あ、自分も自転車通勤には気をつけます!( ̄- ̄ゞ

今日は昨日よりちょっと早めの更新。
なんか疲れちゃったので、もう休みます(^^;
土曜日は休日出勤かもしれない・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/476-3cdd67a8
