本日(金曜日)の〆です。
今日は雨がすごかった。風もすごかった。
そして、めちゃくちゃ寒かったーーー!
夕方になって気温は上がるとのことでしたが、まったく上がらず。
どういうこと!?
早く暖かくな~れ!

金曜は、ユニコーンデーかと思うくらい、たくさんテレビに出てました。
「めざましテレビ」に「Mステーション」に「僕らの音楽」!
復活してから、すっかりユニコーンづいてしまったのですが、
サイトやブログもチェックしてまふv
特にブログは、素のユニコーンが見られて、嬉しかったり(^^)
コメントは残したことないのですが、今度コメントしてみようかなぁ。
http://blog.excite.co.jp/unicorn-osuki/

それにしても、衣装が楽しい。
めざましテレビでは、軽部アナを意識した蝶ネクタイ姿で登場。
Mステーションでは白衣に聴診器に黒カバンのお医者さん姿。
僕らの音楽では、普通にスーツでしたけど。
スマスマの人民服みたいな郵便屋さんみたいな服も面白い。
いったいどれくらい衣装あるんだろ。
メンバーって、コスプレ好き?(笑
3月18日には、ファンからのリクエストによるベストアルバムが出るそうで、
それも楽しみだったりv

では、本日の〆もこれくらいにして、休みます。
土曜日は、予想通り出勤となりました・・・orz
がんばってお仕事してきます・・・(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/477-80c2f8a3
