土曜はお仕事、日曜は引きこもり。
だって、晴れて風の強い日はお外に出ちゃダメ!
って鼻とか喉とか目が訴えるんですもん(^^;

土曜出勤して疲れたのもあるし、
鼻炎薬の副作用で眠かったのもあるし、
なんやかんやで絶賛凹み中なので、
ネットにもほとんど繋げず、PS2でゲーム三昧。
アチラの世界へ現実逃避~!
レイスウォールでヒンヤリ墓探索とか。
羽虫の森で妖精さん探しとか。
若本ヴォイスの信長でバッサバッサ斬りまくりとか。
デネブたん生かすか殺すかずっと悩んだりとか。
でもたまに、コントローラ持って寝てたりして、
ホントにアチラ(夢)の世界へ行ってたり・・・
そんな日曜でした。

そうそう、今朝のこと。
傘差して自転車乗ってたら(ホントはいけないことです)、
強風に煽られて傘が「おちょこ」になり、自転車が横倒しに!(><)
車道へ倒れこんだので、マジで危なかったです。
よくやるんだよなぁ、自転車の転倒・・orz
っていうか、傘差さずレインスーツ着ろ!って話なんですが。
どーしてもスタイル重視でカッコから入るもんで・・・(おぃ
今週は天気悪い日が多いみたいです。
はい、気をつけます・・・orz(反省

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/478-9e9ff1bb
