2009.02.27 寒いです!
20090227131311
朝は雨だったのが、10時すぎには雪に変わったみたいです。
もう寒いーーー!(><)
(サムネクリックで、もうちょっとハッキリ降ってくる雪が見れます)

ミゾレに近いベチャッとした雪なので、
積もりそうにないんだけど、結構降ってます!
雪が珍しくない地方にお住まいの方は、
これしきの雪じゃ全然動じないかと思いますが、
めったに雪が降らない関東平野部にこれくらいの雪が降ると、
大 変 で す !
ニュースのトップにどーんと出ちゃうくらいだし。
積もったり、路面凍結しないといいんだけど。



お!投稿時間が「13:13:13」!↓↓↓
ラッキーなのか、不吉なのか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/479-3bb5315d
