2月が終わって、3月に入りました。
外はどんより曇り空で今にも雨が降りそう。
今週は雨や雪の日が多いそうで、まだまだ寒い日が続きそうです。

ここのところ、ブログ更新がイマイチだったり・・・・。
身辺がバタバタしてたり、体調がイマイチだったり、仕事が忙しかったり・・・。
どれをとっても、全部イイワケだったりするんですが。
仕事は4月まで忙しい日が続きそうです。
不況不況と騒いでるわりに、ウチのところはなぜこんなに忙しいの?
と思ったりもするんですが、
忙しくなくなったら、自分たちパートから切られちゃうのかなぁと思うと、
忙しくて大変なのもありがたいと思わなきゃ、ですね。
3月も、更新はぼちぼちですが、がんばりたいと思います(^^)

バレンタインの2月が終わったので、テンプレートを変更しました。
えぇ、そうです、また黒系に出戻りです。もうすぐハルなのに!(^^;
テンプレ作者さんは前回のピンク系と同じ方です。
ピンクから黒まで、ラブリーからシックなものまで、
引き出しがたくさんある作者さんなのね、と感心するばかり。
自由に自分のイメージしたとおりのテンプレを作るって、気持ちいいだろうなぁ。
テンプレート作成を一から勉強するのは難しいと思うんですよ。
でもカスタムだったら、チョチョイってできるようになりたいですね。
ま、それもまだまだ夢の話なんですが。
ちなみに・・・今回はほとんどいじってません。
一部直したいところがあるのだけれど、
HTML見てもCSS見ても、な~んもわからなかった・・・・orz

さて。
今日はお掃除の日と決めてます。
もうすぐマンションの設備点検があるんです。
火災報知機とか、風呂・洗面所・流しなんかの排水溝とか・・・・。
わかっちゃいるけど、部屋の中見られるのがどーーーーも苦手!
家賃も4月からまた上がっちゃうので、いい加減引越ししたい。
っていうか、賃貸卒業して、一戸建てとかマンションとか買いたいです!
毎月10万円以上も捨ててるようなもんだ・・・orz
うおーーー!買いたい、買いたい、買いたいーーーー!
金さえあれば!(問題はソコだ

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/480-788d6c18
