今週は、雪が降り、雨が降り、暖かだったり、真冬の寒さに戻ったり、
めまぐるしく天気が変わる一週間でした。

こーいうときに風邪ひくんだよねー!って、仕事仲間と云ってたら、
案の定、風邪ひいた・・・orz

鼻炎薬の服用が欠かせないので、
風邪薬飲まないでいたのがいけないのかも。
今日はほぼ一日お布団の中でぐだぐだしてました。

書きたいことはいろいろあれど、
頭がぼーーーーっとして文章にならず。

来週には復活できればいいなと思いますv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/482-3700a328
