2009.03.09 6年ぶりの黒
たぶん6年ぶりのはず・・・。

久々に髪を黒くしてみました。

・・・・・っていうのはウソで、ホームカラー、失敗しましたorz

美容院の予約がなかなか取れなかったので、
カラーリングだけ自分でやろうと思ったのが失敗の始まり。
一応新製品使ったんだけどね、
無難にちょい明るめの「ライトブラウン」選んだんだけどね、
何をどう間違ったのか、
限りなく黒に近いブラウンになっちゃいましたorz
なぜ?なぜ?なぜーーー?

もともとの髪の色は、真っ黒クロスケなんですが、
髪質は硬く、量も多いんです。
だから少し軽く見せたくて、ここんとこずーっとライトブラウンに。
その色、気に入ってたんだけどなぁ・・・。

もう1回カラーリングし直したら、明るくなるかしら。
まだらになっちゃうかしら。
続けてカラーしたら、やっぱ髪、傷んじゃうよね。

しばらくは、6年ぶりの黒を楽しみたいと思います(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/484-5abf9bd6
