もうすぐホワイトデーですネ。
会社ではバレンタインデーのときに、男性社員にチョコレートあげたんです。
あ、もちろん義理チョコ。
部署ごとに一人200円ずつ出して、
じゃんけんで負けた人が代表で買いにいきました(^^;
チョコあげたからには、お返しがちょっと楽しみなわけで・・・(笑
毎年ホワイトデーには、
結構お高いケーキを女性全員にご馳走してくれます(^^)
去年はガトーショコラでした。
今年はなんだろう???

で、葉月家の場合。
ダンナには、某有名洋菓子店の生チョコをプレゼント。
バレンタインデーの夕食もちょっと豪勢にしたんです。
お返しは、ネットで注文した「スイーツ」が届くらしい。
ところが、ホワイトデーの注文が殺到して、3月20日ごろ届くらしい。
ホワイトデー過ぎてから届くって・・・・・・微妙・・・(^^;


いただいた拍手のお返事は追記からv
>こゆうさん

拍手コメント、ありがとうございました(^^)
風邪は治ったんだか治ってないんだか・・・・。
でも強制復活しました(^^;

シュークリーム、デカいでしょう?(笑
パイ皮のシューもいいですが、ノーマルなシューも大好きです!
自分でも作ろうとするんですが、
シュー皮はやっぱお店の方がおいしいと思いますv
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/485-1a657c0d
