2009.03.13 久々に・・・
久々にドラマの話でも。
4月から始まるドラマの話がぼちぼちと出始めました。
最近は、ハマるドラマが少なくて、ブログ書こうにも続かない。
4月からの春ドラマは、ぜひぜひハマれるものをお願いしたいなぁーv
で、見るかどうかはわからないけど、気になってるものを。

まず月9。
タイトルは未定らしいですが、SMAPの中居クン主演です。
月9主演は久々ですねー、中居クン。
今回は婚活中の青年役を演じるとか。
「婚活」って、結婚できない男性が相手を見つけようとする活動ってこと?
うん、ちょっとだけ興味あり。
中居クンの婚活に、ちょい期待v

木曜10時、「夜光の階段」。
松本清張氏の小説をドラマ化だそうです。
主演は藤木直人サン!
なんとなんと、野望を秘めた悪役美容師役だそうです!
一流の技術とセンスで女性たちをとりこにするんだそうです!
藤木直人サンが、女を手玉にとって出世のために利用するんですか?!
み・・・・見てみたい!
自分としては、藤木直人サンが悪役を演じるってところが興味津々、
すっごい魅力ですv
いまだに「ホタルノヒカリ」の「ぶちょお役」をイメージしちゃいますが(^^;
これは期待大v

土曜9時「ザ・クイズショウ」。
これって、昨年深夜ドラマでやってたドラマのゴールデンタイム版?
深夜枠のときは、片桐仁サンと戸次重幸サンが出てましたが、
ゴールデンタイム版は、まだ配役明かされてませんネ。
・・・ってことは、片桐仁サンや戸次重幸サンじゃないってことか。
MC役やプロデューサー役は代わっても、
仁サンや重サン、ゲストとして出て欲しいなーーー!
1時間枠になり、ゴールデンになり、
スケールの大きくなったドラマになればいいな、と。
期待度は、主演の配役によりますネv

土曜深夜枠「魔女裁判」。
主演は生田斗真クン。
はい、見ること決定!(笑
斗真クン主演だけど、裁判員制度がテーマの心理的サスペンスドラマだとか。
ホントはまたイケパラの中津役みたいな、
はっちゃけたキャラを演じてほしいなぁと思うんですが、
最近はシリアスっぽい役が多いですね。
とりあえず、サスペンスは大好きなので見ますよーv

4月からのクールは、結構バラエティに富んでますね。
初回は一応見るけど、その後はどーかなぁ・・・(^^;

*追記(3/14)
 「ザ・クイズショウ」のキャストが明らかになったみたいですネ。
 片桐仁サンが演じたエキセントリックなMC役は、嵐の櫻井翔クン。
 ディレクター役に関ジャニ∞の横山裕クンだそう。
 う~ん、そうですか・・・。
 初回は見ると思います(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/486-c0819d18
