先日記事で書いた、ネットで注文したスイーツ、届きましたv
20日ごろ届くって予定だったのですが、
がんばったみたいですネー!ホワイトデーには遅れたけど(^^;


 右奥のデカイのがシフォンケーキ。
 右手前がロールケーキ。
 左真ん中がチョコレートチーズケーキ。
 結構たくさん入ってるので、長いこと楽しめそうですv
 でも、大勢の家族で食べたら、
 いっぺんになくなっちゃうんだろうな。



 試しにロールケーキを解凍中・・・・。
 注意書きによると、6~8時間くらい冷蔵庫で解凍しろ、と。
 それって、届いてすぐに食べられないってこと?
 ぎっちり詰まったホイップクリームには、ビックリしましたv
 こーんなロールケーキ見たことないし。
 でもね・・・まだカチコチに凍ってます(^^;


で、夕飯後にちょうどいい感じに解凍できたので、さっそくいただきましたv
ちょっと失敗したなーと思ったのは、半解凍のときに切っておけばよかった・・・orz
解凍したら、真ん中のクリームがやわやわで、非常に切りづらかった。
見た目よりあっさりめのクリームがおいしかったですv

明日は会社にチーズケーキを持っていってみんなで分けようっと!
お昼の時間が楽しみですv
あ、ダンナ様、ホワイトデーのプレゼント、ありがとうv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/487-6b6bda92
