2009.03.16 ハルの陽気v
今日、関東はハルの陽気でした。
気温も16度とか17度くらいまで上がったんじゃないでしょうか。
明日の予想気温はなんと20度!!!
マジですか・・・

まぁ急にハルになってもね、服装とか困るよね・・・・(^^;
気温の変化にすぐさま対応できない年齢でもあるし・・・・(^^;
徐々にハルになってほしいです。(←なんてワガママ

ハルの陽気でウキウキするかと思いきや、最近ちょっと気分が良くない。
ここんとこ、仕事の人間関係がイマイチで、
どーやら暗雲立ち込めそうな雰囲気です。
やっぱどーしても相性の悪い人とか、性格が合わない人とか、苦手な人っているよねー。

うん、とりあえず、負けないゾ!o(≧ε≦o)


気分を変えて。
5月に旅行へ行くことになりましたーーー!
うっきゃー!嬉しい~!ヽ(・∀・)ノ
5月のGWにダンナの実家へ帰省する予定ですが、それとは別にお出かけします(^-^)
そんなに遠くじゃないけれど、ちょっと楽しみv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/488-c071a943
