風邪から復活したわりに、ブログ更新がイマイチだったりするわけですが、
それはどーやら、花粉に負けてるせいかも(^^;

今週は暖かい日が続いたのですが、
花粉の猛威も連日のようにすごかったです・・・orz
市販の薬はもうダメです、効き目がなくなってきた!(><)
1日2回飲む薬ですが、朝、昼、夜と3回飲まないとダメなんです。
3回飲むから、年中眠くて眠くてボーーーーッとしてます。
ちゃっちゃと病院行ってちゃんとした薬もらえ!
という天の声が聞こえてますが、
この時期めちゃくちゃ混むからなぁ・・・・・orz
それに、スギはもうそろそろ終わりでしょ?

でも、そうも云ってられない状況になってきました。
昨日は眠くて眠くて22時すぎには寝てたし、
夜中にはくしゃみと鼻水で2時間おきには起こされ、
今朝は喉と目の痒みがヒドくて、目はウサギさんのように真っ赤っか。

病院嫌いなので、病院と聞くと腰が重いのですが、
仕方ない、明日は病院、行かなくては・・・というくらいな状況です・・・orz


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/490-cbd7b6e5
