2009.03.23 カムバック
今日は強風が吹き荒れて肌寒かったんですが、
季節はもうハルを感じます。
東京でもソメイヨシノが開花したそうなので、
徐々に桜前線も上がってきそうです。

というわけで、テンプレもハルっぽく変えました。
・・・っていうか、このテンプレ、1年前に使ってた愛着のあるテンプレで、
結構長いこと使ってたものなんです。
カスタム始めたのもこのテンプレがきっかけ。
記事も読みやすいし、パステル調の色合いがお気に入りなので、
久々にカムバックですv

黒いのもいいんだけどね~、やっぱハルだしね~、
気分的に明るくいこうじゃないか、と。


*本日のおまけ*
今日、例の「定額給付金申請書」が郵送されてきました!
テレビでやってた給付金支給のイメージとは、ちょっと違うっていうか、
自治体によって支給方法が異なるんですね・・・。
ちなみにウチんとこは、
申請後、2~3週間後に指定した口座に振り込まれるそう。
なんだ、すぐもらえるんじゃないんですね・・・・・(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/492-1dea17a9
