2009.03.29 スマイル♪
20090329200936
 ありゃ・・・更新が約一週間ぶりになっちゃいました(^^;
 ちゃんと元気にしてます、ってことで、
 ス~マ~イ~ル♪
 グリコから出ている「パナップ」ってアイス。
 なんと発売32周年なんだそうな!
 自分が子供のころ、実家の母がよく買ってくれたの覚えてます♪
 そのころは、真ん中にフルーツソースが入ってたんですよね。

20090329200927 ヒサシブリに買ってみたら、なんとスマイルマークが!
 うわ~い、かわいい~♪
 グリコのサイトに行ってみたら、
 ときどきスマイルパナップが出るそうな!
 しかも、春の新キャラはスマイルに「まゆげ」がついてるそうな!
 うわーーー、見たいーーー!
 パナップのサイトはコチラ→http://www.glico.co.jp/ice/ice/panapp.htm

まゆげスマイルが出るのを楽しみに、また買ってみます!(^o^)/

さて。
先週は仕事が忙しかったり、身辺もちょっと忙しかったりで、
ぜんぜんブログ書けませんでしたー!
今週は、一日一記事を目標!
・・・と、とりあえず云ってみたりなんかして・・・(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/493-c0566309
