こゆうさんからバトンいただきました。
ではさっそく・・・

あ、関係ないけど、
こないだのF1オーストラリアGPで優勝したジェンソン・バトンは、
カッコよくて大好きですv


【このバトンのやり方】
テーマの5文字をそれぞれ携帯で変換します。
「あ」の携帯変換予測は「ありがとう」など、
色々出て来た予測変換上位5位で文章を作ってください。

お題は「えいぷりる」です。

Q1  え   1・閲覧は
         2・円
         3・映画
         4・ええ
         5・笑顔

Q2  い   1・一週間
        2・いろいろ
         3・いいって
         4・忙しい
         5・行ける

Q3  ぷ   1・プリン
         2・プレゼント
         3・プログラム
         4.プロ
         5・プレイ    *プレイって何の?

Q4  り   1・了解
        2・料理
        3・両方とも
        4・料金
        5・理由

Q5  る   1・るみ     *るみちゃんて誰?
        2・ルート
        3.留守  
        4・ルンルン *いまどきルンルンって・・・
        5・類似

Q6  Q4の言葉だけで文章を作ってください

ええええ?文章ですか・・・・む、むずかしいですね!
他の単語や接尾語も使っていいとのことなので、テキトーですが・・・。

「この料理の料金が両方とも高い理由、了解済みみたいですネ、部長!」

こんなものしか作れませんでした・・・orz
っていうか、部長って誰?

Q7  次にまわす5字のお題  
     季節がら、これしか浮かびませんでした。
     「いちごがり」

Q8  次にまわされる5人の被害者
     そんなにお友達、いないですよーーー(><)
     もし見てたら、ってことで、 
     「てぃださん、王平さん、おーりぃさん、あすなろさん」
     もちろん、スルー可ですv


一日一記事宣言、したはいいけど、
記事投稿するのはいつも日付変わるギリギリだったり・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/495-a0cd8828
