目標の一日一記事はもろくも崩れてしまいましたーorz
次、がんばります!オー!(`・ω・´)ノ

最近、急に欲しくなったモノが、コレです。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
(2009/04/16)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る

↑は、通常版ですが、自分が欲しいのは「限定版:FF13体験版同梱」の方。
お値段は通常版より1000円ほど高いですが。
限定版の画像がまだなかったので、とりあえず通常版を載せときました。

FF7はですね、ゲームこそプレイしましたが、
その2年後を映像作品にしたアドベントチルドレンは見てないんですよ。
ゲームは大好きで何回もプレイしたんだけど、
あれはあれで完結したと思ってるので、続編を見たいとは思わなかったんですよね。
ま、食わず嫌い?(^^;
なので、今回の「コンプリート」も買う予定ではなかったのですが、
意外なところから誘惑の魔手が・・・・。
ダンナが云うんです。
「Blu-ray版なら見てみたい」って。
「FF13の体験版も付いてるゾ!」って。
「これだけついて、この値段ならかなり得だゾ!」って。
FF7未クリアのくせに!(笑

まぁね、そう云われると、
「じゃ、買っちゃおっかな?」って思うんだよね~(←乗せられやすい)
なので、体験版欲しさにまんまと釣られそうです。
もちろん、体験版だけじゃなく、ACコンプリートも楽しみですが・・・(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/497-68090020
