2009.04.05 お花見散歩
20090405200808
 お弁当は持っていきませんでしたが、
 自宅の近場をお花見しながら散歩しましたv
 まだ満開ではなかったですが、天気も良くてまずまずでした!
 
  




20090405200800
 公園の池の周りを囲うように桜の木があって、
 その下の遊歩道は散歩やウォーキングを楽しむ人で
 賑わってましたv
 ちょっと風があって、
 まだ満開じゃないのにもう散り始めてるところも・・・・。




20090405200751
 コレはマンションのすぐ前にある桜の木。
 今日見た中では、一番満開に近かったかも。
 確か去年も同じアングルで撮った記憶が・・・・(^^;
 





明日からまたちょっと忙しいのですが、
ブログの方、ぼちぼちのんびり記事書いていこうと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/499-d1204dbf
