今回のホタヒカはもう、最高のお話でした~!
ラストで、雨宮が「ありがとうございむぁす!」って叫んでたけど、
こちらこそ「ありがとうございむぁす!」な展開でしたよ~

さ、怒涛の展開、第六夜です!
まずはマコト君との遊園地デートなんですが、待ち合わせになんで、なんで
神宮司要がいるんじゃー!って突っ込ませていただきました。
もうね、ジャマだから(真顔
いらんことばっかして、最高にウザイんですけど・・・(ごめんなさいね
ステキ女子まで呼んで、ダブルデートってもう、何考えてんだか・・・。
おかげでギクシャクしてしまった雨宮とマコト君。
遊園地デートは大失敗・・・。
落ち込む雨宮ですが、マコト君から「ドライブ行きませんか」メールがきて、
またまた笑顔の雨宮に戻った!(^^)

ところが、翌日のドライブデートも散々なことに・・・。
助手席で寝るなー!トイレは寄ったところで済ませとけー!(笑
気づけばもう戻ってきていて(早かったね、ホント)
家まで送るというマコト君に対し、断固断る雨宮・・・。
だって部長との同居がバレちゃうもんね・・。

マコト君とのデートがうまくいかなかったことを悔やむ雨宮に、
雨宮が男性と住んでいるんじゃないかと疑うマコト君。
恋って、難しいねぇ・・・。
その夜、マコト君は部長と2人で飲みに出かけた席で、悩みを打ち明けます。
雨宮は山田姐さんに電話で相談。
で、夜遅く・・・
なんと酔った部長が同じく酔いつぶれたマコト君を家に連れてきてしまった!
し か も!酔った勢いで雨宮を奥さんと間違えて抱きついちゃうし、
もう、部長ーーーっ!何やってんですかーーーっ!
汚い雨宮の部屋はそのままで、マコト君を整理整頓された部長の部屋に寝かせる雨宮。
疲れた雨宮は、そのままマコト君に添い寝しちゃうし、
部長は時間を潰すのか家を出てしまうし、もう今回は盛り上がりがスゴイです。

で、一夜明け。
風鈴の鳴る縁側でお茶を啜る雨宮とマコト君の雰囲気がよかったなぁ。
「同居人のおタカさん」のサンダルが男モノだったことは、ま、いいとして(笑
見ていてこちらもホッとしたのでした。
そして、マコト君を送っていくのですが。
マコト君、いきなり雨宮の手をとり「遊園地へ行こう!」と!
いつからこんなに積極的になったんだ・・・
遊園地では自然と笑顔がこぼれ、ホントに楽しそうで、見ているこっちも
いいなぁと思うくらい(笑)、ラブラブデートを満喫。
ラストは初キスまで進んで、干物女卒業か・・・
が!
それにはまだ早かったようです。
部長と雨宮が揃って家に入るところを、
前回「恋の神様」だった二ツ木サンが目撃しちゃったのです!

来週は、また一波乱ありそうですね!
あんまり、こじれないことを願いますが・・・

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/50-ee9dbbdf
