今ってまた血液型ブーム?
確かに「B型の本」とか「O型の本」とか、血液型別の本が売れてるっていいますが。

もっとずっと前にも血液型の本がバカ売れしたことありましたよね。
自分が中学生とか高校生のころ、占いとか心理テストが大好きで、
血液型の本とか星座の本とかよ~く読んでたの思い出します♪
好きな先輩の血液型聞いて、自分との相性は?
なんてこと、よくやってたかも!(*´∀`*)

さて、心理テストで、こんなものがありました。
「欠液型チェックテスト」
<あなたに足りてない血液型の要素は?>
いくつかの設問に答えていくと、自分に足りない血液型の要素を教えてくれますv

果たして、自分に足りないものって?
結果は追記にて。

☆管理人:葉月に足りない【欠液型】はB型 

「どうやらあなたに足りないのは、B型が持つ柔軟さです。
分析力にすぐれ、効率的な計画を立てられ、きちんと実行に移すことができる人ですが、
予想外のアクシデントでガタガタになりやすい傾向あり。
困ったときは、B型生まれの友人や同僚に知恵を求めましょう。
斬新な解決策を簡単にはじき出してくれそう。
ただし、常識はずれの回答は無視が肝心です。
B型生まれなのに、B型が足りない人は、
もっと遊んで頭をほぐしましょう。

わかりました。
もっともっともーーーっと遊びます!ヘ( ̄ー ̄)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/501-db60cccc
