2009.04.10 春ドラ
来週あたりから、春の新ドラマのスタートが目白押し。
3月に連ドラ終わってから、次が始まるのに結構時間あるんですよね。
「帰ってこさせられた33分探偵」みたいに、
どの局も繋ぎに何かやってくれたらいいのにー。
さてさて・・・ハルは何を見ましょうか♪(*´∀`)

すこーし長いので、続きは追記にてv

どこの局のドラマもキャストには力入ってるような気がします。
っていうか、ジャ●祭り?って思っちゃうほど、
ジャ●ーズのタレントさんがたくさんドラマ出ますねー。
3月にも新ドラマ情報をブログで書いたのですが、
今回は見ようかなーって思ってるものをチラっと。

まずドラマといえば、月9でしょーってことで、
4月20日(月)スタートの「婚カツ!」。
久々にSMAPの中居クンが主演です。
共演は上戸彩、佐藤隆太、谷原章介、上田竜也(KA-TUN)、北村有起哉ほか。
「結婚活動」って今更興味も何もないんだけど・・・・なんて思ってましたが、
ドタバタラブコメだし、月曜から明るく楽しめそうな感じ。
し・か・も!
自分的にちょっと気になる北村有起哉さんが出るんですね。
ドラマ「SP」で病院占拠するテロリスト首謀者演じてたのが北村さんなんですけど、
それがとっても印象に残ってるんですよねー。
北村さんが出るってことで、急に見たいと思ってきましたv
中居クンの共演に上戸彩ちゃんって・・・すごい賑やかそうだ。

月9がSMAPなら、土曜9時は嵐と関ジャニ∞!
去年深夜にやってた「ザ・クイズショウ」(4月18日スタート)をゴールデン枠で再び。
MC役は嵐の櫻井翔クン、
ディレクター役に関ジャニ∞の横山裕クン。
深夜枠では片桐仁さんがかっ飛んだMCやって面白かったのですが、
櫻井クンはどこまでかっ飛べるか、楽しみです!
照れがあっちゃ出来ません。
迷いがあっても出来ません。
思いっきりはっちゃけた櫻井クンが見てみたいものですネ。
クイズショウの解答者もどんな人が出るんでしょうか?

土曜11時10分からは、生田斗真クンの主演で「魔女裁判」(4月25日スタート)。
今は繋ぎで、堂本剛クンの「帰ってこさせられた33分探偵」やってます。
今回の斗真クン、ヘアスタイルがカッコいいですv
ラブコメじゃなくて、シリアスなドラマなのがちょっとアレですが(^^;
ま、カッコよければいっか!(いいのか

他に、藤木直人サン主演のドラマが2本!
木曜9時は「夜光の階段」(4月23日スタート)。
土曜深夜0時50分からは「イケ麺そば屋探偵」(4月4日スタート)。
「夜光の階段」はシリアス系ですが、
土曜深夜の「イケ麺~」の方は脱力系ゆる系ドラマらしいです。
え?4月4日スタート?
やだぁ、もう始まってるぅぅぅぅ!(←初回見逃したorz
2007年に在京キー局を除く(なぜ!?)24局で放送した、
「ホレゆけスタア☆大作戦」のレギュラー陣とスタッフなんだそうな。
ふーーーん、ちーっとも知らなかった。
なーんか在京キー局だけ蚊帳の外だったみたいですねー。
ちょっと不満(笑
明日の深夜が2回目のオンエアー、
きっと眠くて見れないから、録画すると思いまふ♪

他にも、
5月スタートのキムタク主演ドラマ「MR.BRAIN」(TBS系土曜8時)も見たいかなぁ。
警察庁科学警察研究所を舞台にした、ミステリーものらしいですが、
変わり者の脳科学者がキムタクで、
その脳科学者に振り回される助手役が綾瀬はるかチャン。
んーー、どっかで聞いたような設定ですね・・・。
それ、なんて「HERO」?(笑

今のところ、見ようかなーってドラマはこれくらいかな。
でも、どれもこれもとりあえず初回は見ようって思うんだな、また(^^;
意外な掘り出し物があるかもしれないじゃんv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/502-33ec05ba
