昨日のことなんですが、
仕事の休憩時間に自分のブログをケータイから見たんですね。
そうしたら、自分の記事の下にドドーーーンと広告が!
アレはビビリましたねー!
1ヶ月以上、記事書かないと広告が表示されるのは知ってたので、
「なんで?つい最近も記事書いてるのに?」って、
な~んか仕事が手に付かなかった!(笑

帰ってきてから、お知らせを見たら、
FC2ブログ全体で高速表示にしたんだけど、コストかかるから、
広告出すようにしたんだとか。
ふーーーん。
でも、ウチのブログに高速表示いらないんだけどな。
っていうか、それまででも十分高速だったけど?
表示が遅いとか文句とか要望があったんでしょうかね?
でもねー、広告が1行なら許せるかなーと思ったんですが、
全部で9行もデカデカと出るんですよ。
しかも行間があいてるので、スペース的にかなりの幅を取る。
シンプルなブログが気に入ってたので、
ちょっとソレはないでしょ、って感じ。

ってことで、
管理画面からサクっと「高速表示ナシ、広告非表示」にさせていただきました。
はい、今までどおりです。

ところが。
昨夜更新した記事、pingがほんの一部しか飛んでなかったorz
なんでーーー!?いっぱい書いたのに!(><)
むむむ・・・広告非表示の呪いかも・・・・なんて(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/503-f360a27d
