2009.04.16 贅沢な不満
4月なのに、暑いですね。
これだけ暑いのって、GWあたりの気温ですよ。
なのに明日はぐっと気温が下がるとか。
風邪ひかないよう気をつけなきゃです(^^;

さて。
今週あたりから、また仕事が忙しくなってきました。
先月ほどではないけれど、
GWの長期連休に向けての前倒し作業が目白押し。
今週の土曜日も出勤決定。
いやーもう、毎日毎日クタクタですorz

世の中は不況がどうのって騒いでますが、
どうやら自分とこは不況は関係ないみたいですねー。

ダンナに「忙しすぎて、毎日クタクタだーーー!」ってグチると、
「贅沢だ」と云われました。
確かにねー、そーだよねー、わかるんだけどね・・・orz
なんかいろいろできずにストレスたまり中。

んー、とりあえず、今日の深夜、
「東のエデン」(原作:神山健治氏、キャラ原案:羽海野チカさん)は見るぞー!
すでにもう眠いので、
ダンナに録画してもらう気満々ですが。
明日仕事から帰ったら見るぞ!おー!(`・ω・´)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/504-d14879dd
