20090421214303
今年もひとつ、歳とっちゃったね……

忙しい仕事のことはちょっと忘れて、
ささやかだけど、ケーキひとつで祝ってみました。

昔っから、ケーキといえばイチゴのショートケーキがお気に入り♪
シンプルゆえに、
スポンジケーキやホイップクリームは絶対おいしくなきゃイヤですね!
自分で作ったこともあるけれど、
やっぱおいしいお店のケーキにはかないませ~ん!

あ、ダンナ様からは、通勤に持っていけるカバンをもらいました。
お弁当がしっかり入りそうな、マチがたっぷりあるカバンです♪
早速明日から持って行こう!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/505-121961e1
