2009.04.26 ハマってます
20090426175525
コンビニで最近見つけて、只今絶賛ハマり中なのがコレ♪
午後ティーの新商品です。
アップルティーなんかのフレーバーティーと違って、
果汁50%、ってのに驚きです!
入ってる果汁は、
ホワイトグレープ、ピーチ、グレープフルーツの3種類。
定番のアップルが入ってないせいか、
甘ったるくなく、スッキリみずみずしい感じ。
紅茶の味はあまりしないような気がするけど、
これはこれでオイシイからいいかな(^^)

今日、スーパーで見かけたのですが、
コンビニで157円だったのがスーパーだと98円!
迷わずまとめ買いしちゃいましたー!(^^;

キリンのサイトでは、
24本プレゼント企画やってたので、そちらももれなく応募。
当たるといいなぁー!
でも、こういうの当たったためしがないのだけど・・・orz
しばらくはコレ持って仕事へGO!です♪

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/508-4bbb7750
