GW、29日からって方も多いようですね。
29日からっていうと、8連休とか12連休とか?
いいなぁ、ウラヤマシイですv

自分とこは、2日から5連休のお休みに入ります。
29日は休みでしたが、所用で出かけたり、いろいろやってたら、
あっという間に時間すぎちゃいました。
30日も有休もらって休みなんですが、
これまた自動車免許更新とか通院とか、いろいろ予定が・・・orz
なかなかゆっくり過ごせそうにないですネ。
・・・っていうか、30日もすぐ終わりそうです(^^;

20090430000330
そうそう。
FF13の体験版やってみました!
映像はやっぱりスゴくて、まるでSF映画見てるみたい。
実際に主人公で戦闘シーンをプレイできるのですが、
ずっと同じことの繰り返しだったので、
正直、ちょっと飽きた…(早っ
途中のボス戦(?)でGAME OVERになっちゃったので、
その先に進んでないのですが、
コンボやチェインでスコア上げれば、もっといろいろ遊べたかもしれないです。
また遊んでみよう、うん。
体験版じゃ、ストーリーはまだ全然わからないですが、シナリオも期待したい。
発売は2009年冬らしいですが、
待ち遠しいな、と云っておきます(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/510-bc4394b5
