2009.05.03 若くないのね
昨日、お昼前に青森に着きました。
なんだかんだで結局13時間かかったかも…orz

渋滞はそれほどでもなかったので、
早めに出たのは良かったと思うのですが、
ほぼ徹夜で運転するのは、想像以上に疲れました。
いくら寝ても疲れが取れないんですもん!
若くないんだなぁって痛感!(^^;

今日は天気も悪いのでダラダラしてます。
どこか行きたいけどなぁ…。
どんどん休みが過ぎていく…orz
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/512-09bb505f
