20090505092827 どこへも出かけないのもさびしいので、
 昨日は十和田湖までドライブしましたv
 ルートは青森から八甲田山経由で奥入瀬渓流→十和田湖まで。
 帰りは十和田湖から秋田県の鹿角へ出て、
 高速で帰ってきました。
 ←これは、八甲田山の雪の壁。
 はいつもより低かったような気が…。
 気温も高かったので溶けちゃってたのかも。

20090505092819 ←これは、十和田湖畔。
 遊覧船は結構混んでましたねー!
 スワンボートや手漕ぎボートも湖面をにぎわせてましたv
 上から見下ろす見晴台から十和田湖を見るのもいいですが、
 間近で湖面を眺めるのも良かったです。
 やっぱりお天気がいいのがなによりですが・・・。



20090505092810 ←これは、有名な十和田湖の乙女の像。
 記念撮影のポイントになってるみたいで、
 乙女の像の周りは人だかりが・・・。
 ようやく空いたのを見計らって写真撮りました。
 写真じゃわからないですが、
 間近で見ると、「乙女」なのか「おばさん」なのかわからな・・・(笑



それと。
関東ではとっくに終わってたから油断しちゃったんですが、
恐怖の花粉症再び…
山中をドライブしたからか、昨日出かけ先から帰ってからずっと、
くしゃみ鼻水鼻詰まり状態がヒドくて、夜眠れないほど。
コチラへ来て風邪もひいちゃったので、今は眠気とダルさで最悪です…orz
今日はこれから県立美術館へ行く予定ですが、
その前に鼻炎薬を買いに走らねば!
なんだかなぁ、もう・・・orz

青森での休日も今日で終わり。
今夜は早く寝て、明日の夜明け前には出発予定。
とんでもなく渋滞するんだろうなぁ…(ユウウツ
あぁ、休日ってすぐ終わる…
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/513-a3fa37ae
