2009.05.06 帰宅
青森を今朝4時前に出発、ほぼ10時間で帰ってきました。
大した渋滞もなく、良かった良かった・・・疲れたけど。
ちなみに、高速料金は往きも帰りも「1450円」でした。

美術館レポとか、記事の写真編集とかはまた後日。
思わぬ花粉症に見舞われ(想定外でした・・・orz)、
風邪も悪化したので(これも想定外)、
今日のところは無事帰宅したという報告まで。

あ、スパムコメントだけ消しとこうかな。

*留守中、過去記事に拍手いただきました。
  励みになります、ありがとうございました m(_ _)m


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/514-eb4aa98d
