20090507113058
 帰省してた5日間、ウチのハム太はお留守番でした。
 昨日帰ってきて、部屋の電気点けたら、
 「おかえり~v」ってな感じで、
 巣箱から出てきてくれるかと思ったのだけど、
 そんなのは甘かった!
 コイツはず~っと寝てました!


20090507113049
 巣箱のフタをパカッと開けると、
 「開けるなボケ!眩しいじゃんか!」
 って声が聞こえてきそうなくらい、
 迷惑げな顔して見上げてました。
 まぁね、ハムにとっちゃ、迷惑この上ないもんね・・・



でも、エサ箱にエサ入れた途端、
マッハの速さで巣箱から出て、エサ箱にイン!!
あまりにエサに夢中なので、
エサ箱取りだして、ハム太のご満悦な顔を撮ってみましたv

ちゃんと5日間分のエサとして、固形のエサ置いといたんだけど、
やっぱ新鮮なゴハンがいいんだなぁ。

風邪とか花粉症とか、
その他もろもろの理由で仕事は休んでしまいました。
今日はのんびりです♪

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/515-a10dca40
