ゴールデンウィークも終わり、
休みの反動で仕事の方がまた忙しくなってきました。
今日は残業1時間、もうヘトヘトです・・・orz

特に今日は、新しいパートさんが入ってきて、
そのパートさんを指導する役になったから大変!
自分の仕事しながら人に教えるのって、結構大変なんですよねぇ。
それに、まだ絶賛鼻声中なので、
喋りにくいし、相手も聞きづらいだろうし・・・。
あう・・・・(><)
幸い、その新人さんはとっても覚えがよくて、人柄もよかったの。
教えるのは得意ではないので、助かりました(^^;

特に今週は「怒涛のお仕事週間」らしい・・・。
が、それが終われば、楽しみにしてたプチ旅行が待ってるゾ!
今週もがんばります!o(^-^)o

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/518-fbc51aa3
