2009.05.14 FFT、再び
5月13日に、PlayStation Storeにて、
「ファイナルファンタジータクティクス」が配信開始されたらしくて。
今日、早速購入しちゃったんですv
だって、1000円だったんだもの。

でもね、早とちり・・・orz
てっきり2007年にリメイクされた「獅子戦争」版が配信されたんだと思ったのね。
「獅子戦争」冒頭の美麗ムービーとか、追加されたイベントシーンなんかを、
PSPのちんまりとした画面じゃなくて、
リビングのでっかいテレビで見れたらいいなーって、思ったんだもの。
某空賊さんも出てるしね(^^;
で、ダウンロードして、早速見てみたんだけど、
あ・・・冒頭のムービーがない???
え・・・「獅子戦争」じゃないじゃん!
うそー、ホントにー?(←早とちり
PS版なら普通にリビングのテレビにPS繋げればできるし。
わざわざ1000円で買わなくてもなぁ・・・Σ(´Д`lll)

ダンナからは、
「DLしたんだからな、ちゃんとやれよー!」
と嫌味をいわれ、とりあえず、久々にFFTをやってます。
明日も仕事なので、今日はアルガス助けちゃったところまで。
ホントは助けたくないんだけどね・・・┐(´ー`)┌

ぼちぼちとイヴァリースの旅を再び・・・


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/519-fcef9f06
