いやぁ、やっぱりお盆を外して大正解!
渋滞ナッシングでスイスイ快適なドライブでした。9時間かかったけど(笑)

そんなわけで、今回のスシ王子感想は、帰省先から携帯でエントリーです(^^)

今回は銀座一柳の刺客、赤月真九郎(まぐろうではない/笑)との対決編でしたが。
対決シーンは宮古島対決のときより地味ィな感じでしたね。
対決会場が、どっかの公民館の一室みたいだからなのか?
せっかくなので、ケシェンヌマ(笑)港でやったらよかったのにね。
しかも。
何だかよくわからないスゴい醤油を鰹に塗ったとき、鰹がピクピクッて動いたんですよ。
あれは見てる方はちょっと気色ワルッて思いました(^^;

スシ王子の母、さよりが銀座一柳の奥座敷に幽閉されていることがわかったり、
一柳とスシ王子の因縁も少しずつわかってきました。

来週は勝浦かな?河太郎が活躍しそうな、よ か ん!
また、ハチャメチャだけど意外に深いストーリー、楽しみです♪

にしても。
いつものように、デカイ字で突っ込めないのが、ちと寂しいなぁ!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/52-0812a57e
