2009.05.15 プチ旅行
ようやく忙しかった今週も終わりましたー!
いやー、今週は長かった、疲れた、忙しかったーーー!

で、明日から一泊二日で旅行へ行ってきます。
近場だし、一泊しかしないので、プチ旅行です。
ダンナは、高速道路が休日1000円なので、
関越道から新潟方面へ走って、北陸道を日本海に沿って南下して関西方面へ・・・
・・・って、壮大な計画を考えたらしいけど、
ちょーっと遠すぎるので、今回は見送り。
すごい近場ですけど、温泉入っておいしいもの食べてこようと思ってます。
でもねー、週末は天気悪いらしいじゃないですか!

はいはい、日ごろの行いが悪いせいです・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/520-997e4e2d
