2009.05.17 旅行終わる
20090517225124
20090517225110
土曜日は雨、日曜日は濃霧と風雨。
天気は最悪でしたが、プチ旅行行ってきました。

場所は長野県。
途中、富士山に寄り道して、「富士スバルライン」で五合目まで。
下界は雨がすごかったのですが、雲の上に出ちゃうと雨は上がってました。
当たり前だけど。
雲の上の景色は最高でしたv

二日目は、泊まったホテルからビーナスラインを経由して佐久方面へ。
予約なしでもOKという「いちご園」でいちご狩り。
大きくて甘かったv

雨はどしゃ降りで風も強く、
景色のいいところを走っても霧でな~んにも見えず・・・(;△;)
でも、泊まったホテルは良かったし、のんびりできました。
最近仕事忙しかったから、ちょっとした息抜きになったかも。

次回また機会があれば、もうちょっと遠くへ行きたいですネ。
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/521-2dfaa790
