旅行から帰ってから、なぜかブログが滞ってしまってました。
いやー、サボり?(^^;

仕事もね~、忙しいんだか、ヒマなんだか。
GW明けたら、仕事にムラができてしまったようで、
すごく忙しい日もあれば、今日みたいなヒマな日もあるんですよね。
今日はヒマだったので、15時に帰ってきましたが、
その代わり明日は土曜出勤だという・・・・orz
なんだかなぁ・・・。
来週は月末の週ですが、どうなることやら。

どうなることやら、といえば。
最近は新型インフルや、新種のコンピュータウィルスが流行ってますね。
インフルの方は、首都圏にも感染された方が出ましたが、
やっぱりマスクはどこのドラッグストアも売り切れ状態です。
あまり騒ぐな、冷静に!といわれても、マスク品切れだし、
感染者が出るたびニュース速報流れるんだもんなー。
騒ぐなというのがムリ!
マスクは、花粉症用の買い置きがあるから、
とりあえずは大丈夫かしら?
といっても、予防には手洗い・ウガイもしっかりやらないとね・・・。

新種のコンピュータウィルスは、
まとめサイトを見て自分もチェックしてみたんですが、
今のところ大丈夫でした。
ただ、PCにはホント疎いので、油断は禁物ですね。
自分も少しは勉強しなきゃ・・・(^^;

最近ハマッてる食べ物とか、漫画とかも書きたかったのですが、
それはまた次の記事で。
いっぺんにいろいろ書いちゃうと、次書くものがなくなっちゃうしね。
小出しにしないと・・・(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/522-04cc8386
