20090526105136
今日は有休取って休み。
お昼ごはんはコレに決めてます、キーマカレーv
最近キーマカレーにハマってて、
レトルト見つけると片っ端から買ってます。
今のところ一番のお気に入りは、
この明治製菓から出てる「銀座キーマカリー」。
もともと「銀座シリーズ(?)」は大好きで、
会社のお昼に持ってったりしてたんです。
この「銀座キーマカリー」もスパイシーで辛くてウマッ!

キーマカレーにハマってると云いましたが、
手作りしたことないんです、これが。
今のところ、レトルトのみ。
というのも、ダンナは辛いカレーがダメなので、
ウチで作るカレーは甘口オンリーなんですよね~。
だから、自分用にレトルト♪

とりあえず、
レトルトでいろんな味を知ってから手作りにチャレンジしてみようかな、と。
それまでに飽きなきゃいいナ・・・( ̄ー ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/524-91cecc9d
