2009.05.31 30周年v
今日も雨、しかも結構な土砂降り・・・。
もう梅雨の時期なんですネ。

で、ガンダムですv
アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念として、
原寸大(18メートル)のガンダムをお台場・潮風公園で製作中とか。

製作現場写真↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090519_2/?link_id=MR00101

で、アニメ30周年記念だけではなくて、
「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」なるものも開催されるんだとか。
→http://www.gundam30th.net/event/real-g.html
環境問題とガンダムがどう関連してるのか、
ちょっと「?」って思ったのですが、
「地球ver.のハロ」がかわいかったからいっかぁ♪

原寸大のガンダムが全部完成したら、お台場まで見に行くぞー!
あ、そうそう。
30周年記念ってことで、右メニューに「ガンダム名言録」をぺたり。
期間限定ですけどネ!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/527-ad0275b0
