昨日までの雨模様が一転、今日は夏の陽射しが・・・・。
今日は車でちょっと出かけたのですが、
日焼け止めを塗りたくって出かけました!

あ、どこへ出かけたかって?
スミマセン、お台場へガンダム見に行ってきました(^^;
まだ下半身しかできてなかったけど!
写真も撮ってきたので、後ほどアップしたいと思います。
腰から下の写真ですが!(^^;

で、自宅に戻ってきたら、マンションの外廊下の天井に、
イヤーーー!でっかいモスラがーーーー!(T△T)
青白くて、たぶん手のひらよりデカいのが天井にぃぃぃ!
どうしようどうしようどうしよう、
世の中の生き物でガが一番嫌いなんですよぉ!
ガがどっかいくまで、自宅から出られない・・・orz
お願いだから、どっかいって・・・(T人T)


そんなこんなですが、いただいた拍手コメントのお返事です。

***

いちご様

拍手コメント、ありがとうございます(^^)
深夜版の記事でしたが、少しでも参考になったでしょうか。
ゴールデン版の方は、2、3回だけ見て、後は見てないのですが(^^;
やっぱりラストは気になりますね。
深夜版を越える大どんでん返しなラストを期待したいです♪


6/7 1:45の方

拍手コメント、ありがとうございます(^^)
深夜版の感想でしたが、よかったでしょうか。
やはりゴールデン版はキャストが豪華ですよね。
ラストもスゴイことになるのかしら?
自分も楽しみにしています♪


*他にも拍手、たくさんいただきました。ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/529-29e514dd
