ゲームソフトの店行くと、インタのでっかい販促用ポスター貼ってあるんですよ。
吉田絵のヤツ。
アレが欲しくてたまりませんっ!

さて。
全然進めてなかったインタを再びプレイ開始です。
引き続き、携帯からエントリー。

「国王暗殺~自称主人公の空賊登場」

ジョブなんですけど。
ヴァンはシカリ
パンネロ嬢はモンク
にしました。
え?おかしいですか?
何となく、魔法使わずガンガン行く系が好きなので、パンネロ嬢も格闘系に。

ストーリーは、国王暗殺から、ラバナスタの街中へ。
はぐれトマト討伐、太陽石イベントをサクッとクリア。
執政官就任式パーティの準備に忙しい王宮で、自称主人公のイケメン空賊バルフレアと相方のフラン姐さんに出会います。
バルフレアの声は違和感ないのですが、
フランの声は???
ちょっとというか、めちゃくちゃ可愛いすぎでスゴい違和感…
あれじゃ姐さんじゃない。
国内版のフラン(深見梨香さん)みたく、低めで年上のオトナの女みたいな感じがよかったなぁ。
ジョブは、バルフレアが機工士
フランが弓使い
この二人って、コレしか考えられないんですよね~

さ。
次は水路でツンデレ元王女に会う予定です。
声もちゃんとツンデレしてるか楽しみです(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/53-7faa06c3
