20090609214257 日曜日のことを。
 久々に晴れたので、ちょっとお台場までドライブ。
 先日ブログでも書いたのですが、
 潮風公園に建設中のガンダムを見に行ってきました。


 ん~、立ってます立ってます!
 半分だけ!

20090609214248
 後ろには腕パーツも作ってあるんですネ。
 あとは合体するだけ?
 それにしても写真撮ってる人、たくさんいましたネ~!
 今日現在で、もう完成間近みたいなんですが(早っ)、
 完成したら、開催期間中にもう一度見に行きたいです♪
 次はシャアザク作ってほしかったりv  



20090609214240 
 潮風公園から、AQUA CITY ODAIBAへ移動。
 ブラブラしつつ、屋上のガーデンテラスへ。
 ここから見える眺めは大好きなので、
 ここへ来ると立ち寄ります。
 海浜公園を見下ろしつつ、
 遠くにレインボーブリッジを眺める、みたいな・・・(^-^)
 

今日、九州から東海地方にかけて梅雨入りしたんだそうな。
関東もすぐですネ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/530-839f557f
