ブログのテンプレートを久々に変えてみようかと思い、
よさそうなものをダウンロードしたんです。
が、自分用にいろいろと手直ししてるうちに、
妙なことになってしまって、収拾がつかないことに・・。
再チャレンジしようかと思いましたが、
気力は失せ、やっぱり元通り。
ま、そんなもんです(^^:

先日新しい日焼け止めを買ったのですが、
これがぜんっぜん肌に合わない・・・orz
昨日、天気予報は曇りだったので、薄めに塗って出たのですが、
予想外に晴れの天気で・・・。
な~んか日焼け止め塗ったところがムズムズしてきて、
かゆくなって、ぽりぽりかいてたら、赤く腫れてきた!
顔は顎の部分が少しかゆい程度ですが、
腕がもう、湿疹と腫れでものすごい状態になってます。
写真でお見せするには、あまりにもな状態なのでやめときますが、
明日は仕事帰り、皮膚科へ直行しなきゃ・・・orz
やっぱり、いつもの日焼け止め乳液にしとけばよかった。
ま、後の祭りですけどネ。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/531-302c8149
