2009.06.23 中5日・・・
久々に中5日もあいてしまいました。
特に意味はないですが、
ここんとこ、また仕事が忙しくなって、ちょっと疲れた・・・(+д+|||)
もうすぐ2周年なので、この先のこととかいろいろ考えつつ、
のんびりしています。はふ・・・・

5日間ブログ休んでいる間、
ものすごいたくさんの方にお越しいただいたみたいです。
5日間で約3000って、どんだけ!?
カウンターが故障したんではないかってくらいで、ビックリでした。
例の「ザ・クイズショウ(2008年深夜版)」の記事でしたけど、
拍手もたくさんいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
2009年版も最終回はしっかり観ました(^^;
せっかくなので追記でチラと感想書きたいと思います。

次に記事書くのは、2周年の日かなぁ・・・。

「ザ・クイズショウ」(2009年版)最終回の感想↓
2009年版は途中観てなかったんですが、
最終回の新聞のサブタイトル読んで、
絶対観ようと土曜の朝から心に誓っておりましたっ!
そのサブタイトルがコレだ。
「遂に衝撃のラスト!!復活の司会者最後の放送」
よくわかんなかったんですが、「復活の」と聞いて、
MC田崎(片桐仁サン)を思い出したんだな、これが(^^;
またあの伝説のダンスをしてくれたらなー、なんて(笑
で、その復活の司会者は、最後の最後によーーーーやく出ました!

田崎 「山之辺、もういいのか」
山之辺「うん、そうだな」
田崎 「メシでも食いに行くか」
山之辺「いいね」

すべてを見届けた、という感じで、席を立つ山之辺。
田崎とはまだ関係が続いてたというか、今は仲のいいお友達?
もうちょっとこの2人のその後を観たかったですが、
エンドロールになってしまいました。
ざーんねん!

本題の神山(櫻井翔)と本間(横山裕)の方も、最終回に遂に決着しました。
ネタとしては、「記憶のすり替え」があったり、
最愛の人を失った悲しみから妄執にとらわれるところがあったり、
最愛の人からの手紙を読み上げるところがあったりして、
深夜版のまんまじゃん!ってところはまぁありましたが、
櫻井クン、横山クンの演技が良かったから良しとしましょうか。
大どんでん返し!とまではいかないけど、
神山が本間にウソをついていたことを謝罪したのはビックリでした。
でも、ウソをついてた割には、
「本間、生きろよ! 生きて罪を償えよ! 生きてまた夢にあがけよ!
 それが、お前に与えられた使命なんだ」
と、上から目線だったけど・・・・(笑
ラストの「なんつってー!\(≧▽≦)丿」には、ズルっとこけました・・・( ̄ー ̄)

自分的には、
プロデューサー・冴島(真矢みきさん)に云いたいです。
走ったり、叫んだり、本当にお疲れ様でしたヾ(^-^;)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/534-7c07f296
