2009.06.27 2周年
今日6月27日で、ブログ始めて2周年になります。
ちっぽけなブログサイトですが、
リンクしてくださってる管理人様、
いつも見にきてくださる方、コメントくださる方、拍手くださる方、
通りすがりにふらりと寄ってくださる方、
ホントにありがとうございます(^^)

ブログ開設した当初は、
こんなに長く続くなんて思ってもみなかったです。
3日坊主どころか、1日で放り投げると思ってました。
でも、コメントいただいたり、拍手いただいたり、
何かしら自分の書いた記事に反応いただくようになって、
記事書くのが楽しくなってきた!(単純ですから・・・
だからここまで続けることができたんですよねー。
ありがたいことですv

最近は、ちょびっと忙しくって、
思ったことをなかなか書けないのがもどかしい・・・。
違うこともやってみたいし、
このままダラダラ続けるのもどうかと思って、
今日を区切りにブログ止めようかとも考えました。
でもねー。
踏ん切りがつかないというか、往生際が悪いというか、
思ったことや日々のつぶやきを語る場も
やっぱ必要かなーと(なんのこっちゃ
ということで、まだダラダラと続きます(^^;

さて。
テンプレートをちょびっと変更してみました。
デザインが雨っぽいので、梅雨の間の限定にしようかなと思ってます。
こんなステキな感じなら雨も楽しいな、と。
といっても、
やっぱり一番のお気に入りテンプレは「air」(いつものお月様のヤツ)なので、
梅雨明けしたらまた戻しますが・・・(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/535-9f6cfd08
