2009.07.02 大人買いv
20090702232701
「ジャケ買い」の次は「大人買い」♪

先日、「ハイガクラ1巻」と一緒に買ったのが「あまつき1巻」。
「あまつき」は今のところ9巻まで出ているので、
9巻までぜ~んぶ大人買いしましたv
子供のころは、こんなことできなかったなぁ・・・・。
お小遣いためて、毎月1冊ずつとか買ってたなぁ・・・・。
いいなぁ、大人って!

え?なんで3巻が一番上にあるかですって?
そりゃ、一番お気に入りキャラの梵天が、
表紙を飾ってるからに決まってるじゃないですかー!
いやー、カッコいいです、大好きです、この人v
1巻読んだ時点では、紺がよかったんだけど、
梵天が出てきちゃったらねー、あっさり梵天に乗り換えちゃったんだな、これが。
ゴメン、紺!

「あまつき」って結構難しい漫画というか、
わかりづらいところもあるので、1冊ずつのんびり読もうかな、と。
そーいや、ハイガクラが連載中のZERO-SUM WARD、
今月16日に発売ですv
コミック派としては、買おうかどうかホント迷うなぁ・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/538-abb0c05c
