日付変わってしまったのだけど。

仕事がバタバタと忙しくて、
今日(金曜)は残業、明日も出勤となりました。
土曜の午後美容院へ行こうと思ってるのだけど、
午前中で片付くといいなー。

人が6月で2人辞めて、補充はなかったので、
しばらくは少ないメンバーで働くことに。
来月もお盆休みはないとのこと。
ま、9月に大型連休あるからいいかなー。
稼げるときに稼ごうではないか、おー!(`・ω・´)ノ

なんか・・・無性に買い物行きたい。
それって、ヤバイかしら・・・(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/539-7f84d8b8
