20090710214056
記事書くのが実にほぼ一週間ぶりだったり。
この一週間、特に記事になるようなことなかったもんなぁ…
少しずつ更新のペース戻し・・・たい(^-^;

写真はね、最近の自分の主食です(笑
ここんとこ蒸し暑くて死にそうなので、
食欲がぜんぜんなくて……orz
そんなときはコレがごはん代わり。
コンビニで売ってる「白桃のフルーツジュレ」v
でもさー、まだ梅雨明けしてないんだよね・・・。
こんなことで真夏はどーする?!

で、「白桃のフルーツジュレ」。
ナタデココも入ってます。
桃の果肉もデカイのが入ってます。
内容量も230グラムでデカイです。
なのにカロリーは控えめ(138キロカロリー)です(ココ重要
仕事帰りに買って帰って、おウチで食べる至福のひとときv
ストレス解消にもなったりするんですv
ま、さすがに毎日コレだと、飽きるけど・・・(-ωー)
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/540-ab699958
